· 

宿曜占星術で人間関係の謎を解明


宿曜占星術に出会ったのは、30年ぐらい前かもしれません。

この占いは、弘法大師空海が1200年前に中国から持ち帰った

『宿曜経』という経典に書かれている占いです。

 

なんかすごくないですか・・お経が占いって

占い方は、生年月日から27宿に当てはめて占います。

 

鑑定のご依頼の中で、人間関係の悩みを抱えられている方が非常に多い、友人関係、職場だけでなく、家族間でも・・・

そんな時、この人間関係を理解するのは、宿曜占星術が一番!と

思い出しました!

そこで、本格的に勉強!

今回鑑定に加えさせて頂くことにいたしました。

 

人との出会いは不思議です。

必然のような気がします・・・

この方とは、前世の縁とか、2人の間の力関係なども

とてもわかりやすくお伝え出来ます。

 

何故、苦手意識を持つのか・・・

なんか、気が合う・・・

何故こんなに惹かれるのか・・・

 

よければ、一度お試しください。

 

宿曜占星術で気になる人との相性占い

宿曜占星術で人間関係の悩み解決

 

こころのoasis占いひろばHP